

ギルド紹介


ギルドが生まれ変わります。

私(oゆうo)の諸事情の理由からイン率低下につき
皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

新ギルド設立を予定していたのですが当ギルドの
解散反対意見が多かった為一部内容を変更で
報告致します。

インが不定期なギルドマスターが運営するギルド
現在のギルド 煌kirara マスターはゆうで現状維持

運営方針変更に伴いギルドへの残留・移動につ
いては各自ご判断下さいますようお願い致します。

規約等は今後変更があれば告知します。


マスター不在理由により上位職さんが力を入れて
ギルドイベントの企画やギルドメンバーが参加出来る
ダンジョン狩りを開催しているようです。

嬉しく思うと同時にとても感謝しております。
ありがとうございます。

ダンジョン狩りを希望するメンバー様は随時ギルド
チャットにてご確認下さいますようお願い致します。


P.S
マイペースで一歩ずつ・・・ 
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
(。・・。)
※oゆうo は現在返信不可
 

(。・・。)


[規約]
<ギルド紹介>
楽しいゲームが出来るギルドづくりをモットーにしております。
効率やイン率にとらわれず無理なくマイペースにプレイが可能なギルドです。
週末(翌日休日)を利用しボイスチャットが出来る(参加希望者のみ)ギルドです。
不正行為を嫌うギルドです。

<勧誘・加入>
良識がある方ならレベルやリアル年齢に関係なくどなたでもご加入出来ます。
不正行為者や業者、在席中ギルドメンバーの反対がある場合は
加入をお断りします。

<こ注意・お願い>
当ギルドは挨拶推奨としておりますが
チャットの苦手なギルドメンバーさんも中にはおります。
「返事がない・・・!! (自分嫌われてる・・・) 」「スルーされた・・・。」
などと思わずに臨機応変にうけとめて下さいね。

規約は変更する場合があります。
予めご理解下さいますようお願い致します。

当ギルドはHPではなくブログを利用して記事を掲載している為
文書や画像の配置を移動するにあたり公開時間を変更する場合があります。
予めご了承下さいますようお願い致します。

ギルド掲示板を設けました。
ご意見ご要望等はコメントの他、ギルド板へお願い致します。

誤字やその他不具合がありましたら管理人まで
こっそり教えて頂けるととても助かります。

宜しくお願い致します。

テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー紹介

[ 煌kirara メンバー紹介 41名(※うちサブ6名 体験者2名)が在籍 ](7/31)


8月~下記紹介スキン採用予定 (只今テスト&試運転中)
(。・・。)

※登録は上記画像↑(仮)をクリックし画面右上にある●ENTRYからどうぞ
http://www21.atpages.jp/kiraramember/list.php



*:.。☆ 煌kirara メンバー紹介 ☆ 。.:*

1.ギルドマスター oゆうo
(。・・。)

2.サブギルドマスター カル吉
(。・・。)

3.サブギルドマスター 藍羅
(。・・。)

4.ジェネラル GARY
(。・・。)

5.ジェネラル のとちぃ
(。・・。)

6.カーネル セナト
(。・・。)

7.カーネル バラフ
(。・・。)

8.チーフ Axelious
(。・・。)

9.チーフ 流七雄
(。・・。)

10.チーフ ひゃくたろう
(。・・。)

11.メンバー 大神
(。・・。)

12.メンバー 癒月
(。・・。)

13.メンバー まめまめ
(。・・。)

14.メンバー レクティ
(。・・。)

15.メンバー mti
(。・・。)

16.メンバー ヴィラ
(。・・。)

17.メンバー ひにゃみ
(。・・。)

18.メンバー タキシード銀
(。・・。)

19.メンバー ソミレ
(。・・。)

20.メンバー Fang
(。・・。)

21.メンバー 秒速5センチ
(。・・。)

22.メンバー 愛奈
(。・・。)

23.メンバー スカーフェイス
(。・・。)

24.メンバー ルーファセルミィ
(。・・。)

25.メンバー ビシュヌ
(。・・。)

26.メンバー 
(。・・。)

27.メンバー 
(。・・。)

28.メンバー 
(。・・。)

テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

CGIスキン

(。・・。)

上記CGIスキンをアイリスオンライン用に改造しメンバー表を作成しようと
思っていたのですがこれまた設定&アップが \( ; ・ _ ・)/ 大変

そんな理由からとりあえずはギルドのぶろぐだけをたちあげ・・・・
メンバー表・・・ペイントソフトて簡単にあげちゃったらどうでry


でーゆ工房
http://www.deiyu-studio.net/index.shtml

オンラインゲーム用メンバー紹介スキン 公開&配布サイト
http://www.deiyu-studio.net/cgi-bin/skin_link/index.html

テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

フラグマッチ

(。・・。)


↑前回続きより・・・( http://kizuna0213.blog112.fc2.com/ )
(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)






崩れた古代のイージスは
制限時間内に旗を多く立て5ポイント獲得すれば勝利

アタノールは
相手チームをいかに多く倒すかを競う競技



で区別をしておけばいいのですね。

上記をふまえて再度挑戦。

フラグ&デスマッチに参加してみました。





まずはフラグマッチから・・・
(。・・。)



5ポイント目指して・・・自軍旗もちさんを護衛しつつ相手チームとPK 
(。・・。)






・・・・・・・・・。



いてててて。



つよいよ・・・。



さすがにSS撮りながらPKする余裕はなく・・





ちーん。
(。・・。)




でも



自軍は強かったですよ。                結果・・・
(。・・。)
前回は残念な結果に終わってしまいましたが今回は勝利することができました。








デスマッチ
デスマッチは上記地図(アタノール)の中央の位置で対戦することになりました。

相手の様子を伺いながらチームメンバーと作戦をとりつつ時にはPKも。
(。・・。)
何も知らずに突っ込んでいくと相手チームにぼこられ痛い目にあうかも?
なので要注意です。





わかりやすく説明できるようになるまではちょっと時間がかかりそうです。

なので暇をみてまた参加してみることにします。

乱雑でごめんね。

テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

PT火力&回復立ち回り

あぷりちゃんより 

職別立ち回りについて
公式コミュ掲示板に参考になる書き込みがあると教えてくださいました。
ぶろぐへURLを転記しておきますね。

参考URL  by アイリスコミュ掲示板
http://iris.gpotato.jp/Community/BbsRead.aspx?
MID=admin542&DIV=12&SQ=35


いつもありがとう。

サブマスにレクちゃん

野良PTライオハNダンジョンの募集
レクティさんがメガホンで募集していた
私はささやきを入れた。

PTに参加。

彼は前衛職らしかった。
彼のチャット中心にPT狩りが進行していった。

よくみるとレクティさんはソロキャラで
ギルドには所属していないではないですか。

なんてもったいない・・・。

ダンジョン参加にあたり彼(レクティーさん)の
解説付PTはとてもわかりやすく的確な指示がそこにはあった。
(。・・。)
SSはその一部だけですがこの文章からもわかるように的確な誘導が窺える。
 
クエがあるメンバーもそうでないメンバーも皆
安心して参加することが出来た。

勧誘はしばらくしないでおこうと思っていたが
マスターとして仕事をきちんとしておけっ!おk(誤字じゃないから 
おこう。




ギルメン勧誘(ボソッ




ボス戦であろうが今はもう彼をはじめこのPTに参加している
メンバー全員を||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||拉致ることが
今日の私の仕事だと・・・・・・・・・・・・ry

もう一人の自分がそう私に言ってきた。(はず





結果。

PTメンバーの4人が本日よりギルドのメンバーとなった。
彼をサブギルドマスターとした。

ボス戦クリアしてからみんなで撮影したはずのSS・・が
消えているってどういうことでしょうか。 [壁]ω・`)

SSは-183さんのブログにあっぷしてくれていることを願って・・・。



大神さん

昨夜 
ささやきしてきた大神さん
最初は大神さんを荒らしくんだと思い適当に会話をしてました。が
聞くとテイルズでお世話になった桐条美鶴ちゃんではないですか!!

まずは私の無礼な発言どうかお許し下さい。 
(本人に直接ではなくこの場でなんだ(゚д゚)!?)

昨夜より正式にギルドのメンバーとなりましたのでお知らせします。(。・・。)
皆さま彼をよろしくね。



暑さのせい?それとも ただの へ●たいさんが参上?(画像クリックで拡大)
(。・・。)
祭り事には必ず参加してそうな姿が・・・


でも本当は彼を出迎えにとやってきてくれた心の優しいひとなのですよ。
彼をはじめ藍さんやGARYさんのとちぃの姿もありました。



GARYさんは大量な手土産をわざわざ用意して(今はこんな姿だけど・・
(。・・。)
照れやで人見知りなGARYさんだけどとっても優しい方なのです。


この変身カード
みため怖いけど変身すると雪をなげれるようになる。
(ますますこえーじゃんかよっ!!無差別テロかよっ!!)

雪を投げられその投げつれられた雪をかぶると
バフの効果(たしか物理防御が+になる)がうけられる。

みた感じは無差別テロかもですが実はちょっと嬉しい
バフ効果でもあったりするのです。

私も今度購入してみよーっと。



↓↓↓メンバー紹介[6/23更新](06/12) に大神さんSSを添付
http://kirara05.blog133.fc2.com/blog-entry-2.html





テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

デコムス

2010.06 
デコムスダンジョンへ行って来た!

↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓ 

http://kizuna0213.blog112.fc2.com/


テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

掲示板

書き込み掲示板を作成致しました。

(。・・。)
  
     ☆ 交流掲示板 ☆

   
*書き込みや画像アップの際は、バナーをクリックしてお入り下さい。
*画像アップのほかゲームにイン出来ない時などにもご利用下さい。
*荒らし行為等の書き込みは禁止とします。
*またそのような書き込みがあった場合スパムとして報告し削除致します。

テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

料理代行-Axelious

Axeliousさんから伝言あり

必要材料を持ち込んでいただければ
デイリー/その他、欲しい料理を作りますよ
調味料はこちらで用意するんで、必要経費として徴収させてもらいますね
(無色無臭液体習得後、それのみ原価+αで販売します)

 詳細についてはこちらからどうぞ↓
  (。・・。)
      ☆ 交流掲示板 ☆

テーマ : IRIS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

<煌kirara>

Author:<煌kirara>
勢力:風[沈黙のアネス]

【 目 次 】
【ブログ記事詳細】
[コメント]
アニメPV&名曲集


弾き語り&カバー集


ブログで世界旅行
Youtube音楽PV集


presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集Ⅱ


presented by Youtube音楽PV

Youtube音楽PV集Ⅲ


煌kiraraバナー
ブログバナー
 ☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒☆
   当バナーをお持ち帰りの際や
  リンクする際はコメント下さいね。
      (。・・。)
           ☆ 煌kirara ☆

    交流掲示板
     ☆⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒☆
       メンバー様はこちらから
      画像アップや書き込みが出来ます。
         (。・・。)
             ☆ 交流掲示板 ☆     
リンク
~~~ メンバーぶろぐ ~~~~~~~



~~~ お役立ちサイト ~~~~~~~
検索フォーム
QRコード
QR
管理
